「Bシリーズ」&「バランスケーブル」試聴機貸し出しサービス開始

リクエストを多くいただきました「B series」&「バランスケーブル」の試聴機貸し出しサービスを本日より開始いたします!
大変お待たせいたしました!

本サービスはfinal DIRECT SHOPにてご好評いただいております、試聴してからご購入を検討されたい方のための試聴機セットの貸し出しサービスです。
普段の環境で10日間、じっくりとお試しいただけます。

別売のバランスケーブルも同梱しておりますので、リケーブルした場合の音質変化もお試しいただけます。
さらに、イヤーピースEタイプ全サイズやイヤーフックも同梱しておりますので、フィッティング確認も行なっていただけます。

ご返却時に、貸し出し価格分のポイントを支給しますので、実質貸し出し無料となっております(送料別)。
お近くに試聴環境がない方、ご自宅でじっくりご試聴したい方、是非このサービスをご活用くださいませ。

皆様のご利用をお待ちしております!

 

試聴機貸し出しサービス詳細

■対象機種
B1B2B3シルバーコートケーブル2種(2.5mm/4.4mm)・ブラックケーブル1種(2.5mm)
‭ ※標準ケーブルとして、B1‬・‭B3にはシルバーコートケーブル3.5mm、B2にはブラックケーブル3.5mmが付属します‬ 。
■貸し出し価格
1,500円
※ご返却時に、貸し出し価格分のポイントを支給しますので、実質貸し出し無料です(送料別)
■貸し出し期間
10日間
■お申し込みページ
試聴機セットG
■注意事項
※用意数に限りがあるため、在庫切れの場合は、数週間お待ちいただく場合がございます。
※お申し込み後、身分証の提出が必要です。
※お支払いはクレジットカード払いのみとなります。
メールニュース登録はこちら