新製品D8000 Pro Edition・B seriesご試聴可能! finalショールームフリー試聴DAY開催!

7月のショールームは、 ご予約不要の「フリー試聴DAY」としてオープンいたします。
「フリー試聴DAY」はご予約不要で、オープン時間内のお好きな時間にご来場いただき、思う存分final製品をご試聴いただけます。

先週発表したばかりの新製品「D8000 Pro Edition」は「D8000」の繊細な音質をそのままに、一般的なコンシューマーより大きめの音量で聴取したいという録音のプロからの要望を受け、「AFDS:エアフィルムダンピングシステム」を録音のプロの使用状況に合わせて再チューニングを施した新たな製品です。

聴取音量が大きくなるにつれ、低域が聴こえやすくなるという人間の聴覚特性にも配慮した新たなチューニングの結果、ダイナミックレンジの広い「クラシック音楽」などの聴取を得意としていたD8000に対し、D8000 Pro Editionはダイナミックレンジの狭い「POPS」や「ロック」などを聴取する際に、より解像感が高いと感じられる音質となりました。
D8000」と「D8000 Pro Edition」両機種の違いをぜひご体感くださいませ。
※当日の試聴環境は下記の機材をご用意しております。
・MASS-Kobo 「404」
・逢瀬「WATERFALL Integrated 250」

好評発売中の新製品「B1」「B2」「B3」は、「音楽のダイナミックレンジや音場感とイヤホン・ヘッドホンの特性との関係」に着目し、音作りを行ないました。
B1はfinal製品の中では、音の近さや臨場感を特に重視したモデル、B2は音場感に富んだ録音に適したモデル、B3は、解像感を特に重視したモデルとなっております。ぜひ3製品の聴き比べをお楽しみください。

フリー試聴DAYでは、上記の新製品を含む、finalの全製品をご試聴いただくことができます。
ぜひショールームの静かな環境でご試聴ください。

さらにショールーム限定商品として、各製品を特別価格で販売しております。
じっくりと試聴してから購入を検討されたい方は、この機会にぜひご来場くださいませ。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

フリー試聴DAY詳細

■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
■日時
2019年7月20日(土)11:00-17:00
2019年7月24日(水)11:00-17:00
※フリー試聴DAYのためご予約不要です。上記の時間内でご都合のいいお時間にご来場ください。
■注意事項
※駐車場はございませんので、お車で来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はご遠慮頂いております。
メールニュース登録はこちら