「B1」が当たるかも!? 新製品「B series」発表会@春のヘッドホン祭2019

新製品「B series」の発表会を、4月27日(土)に『春のヘッドフォン祭2019』にて開催いたします。

今回は「B series」から「B1」「B2」「B3」を発表させていただきます。
「B series」は、最新の音響工学、心理学の研究成果に基づきながら「人間がよい音と感じるものはいかなるサウンドか」を追い求めた結果辿り着いた、これまでとは全く違う開発コンセプトの製品シリーズです。
発表会では製品情報の他、開発秘話や各モデル「B1」「B2」「B3」の開発コンセプトやテーマについて詳しくご紹介いたします。

また、発表会にお集まりいただいた方の中から抽選で1名様に新製品「B1」が当たるキャンペーンを行います!
キャンペーン参加希望の方へ受付で整理券をお渡しし、発表会の最後に当選者様を発表いたします!ぜひともご参加ください!

 

新製品発表会詳細

■日時
2019年4月27日(土)11:30~12:30
※11:00より入場開始します。
※「B series」の発表のほか、取扱ブランドであるDITAの新製品も紹介させていただきます。
■会場
春のヘッドフォン祭2019会場
中野サンプラザ 7F 【研修室13】
東京都中野区中野4-1-1
■ご予約方法
ご予約は不要です。直接会場へお越しください。
■「B1」プレゼントキャンペーン
発表会にお集まりいただいた方の中から1名様に新製品「B1」が当たるキャンペーンを行います!
キャンペーン参加希望の方へ受付で整理券をお渡しし、発表会の最後に当選者様を発表いたします。当選された方は整理券を持ってスタッフへお声がけください。

※詳細は発表会にてお知らせします。
※当選された方は、整理券を回収させて頂きますので、途中退席された方は対象外となります。
※賞品は発売日にお届け出来るよう発送させていただきます。
■注意事項
※11:00より入場開始します。
※会場のスペースに限りがございますので、満席となった場合は入場をお断りすることもございます。
メールニュース登録はこちら