Heaven II筐体モデル BAイヤホン組立体験@ヨドバシ吉祥寺店

finalの人気企画「自作イヤホンで音のチューニングを楽しもう!~イヤホン組立体験~」を7月22日(土)にヨドバシカメラ吉祥寺店にて開催いたします。

吉祥寺店で組み立てて頂くイヤホンは、久々登場&今回が関東での開催ラストとなるHeaven II筐体モデルです。自社開発のバランスドアーマチュア型ドライバーユニットと軽量ステンレス筐体、とりはずし可能な音導管採用し、作った後も音のチューニングを楽しみながら、長く使い続けていただける高音質イヤホンです。
過去に販売した同モデルの組立キットは販売を終了しておりますので、購入しそびれた方はぜひこの機会にぜひお試しください!

組立後、自分好みの音を作るチューニング法を伝授し、実際にチューニングをお試し頂きます。イヤホンの構造だけでなく、音のチューニング方法を知ることでき、自分の手で自分の理想の音を作っていくという、これまでと違ったイヤホンの楽しみ方をご体感頂けます。

当日はそのままイヤホンをお持ち帰り頂き、自宅でも引き続きチューニングをお楽しみ頂けます。チューニング次第で価格を大きく超える音質を実現可能です。

ハンダ付けなど難しい作業はなく、写真付きの分かりやすいマニュアルを用意していますので、どなたでもお気軽にご参加頂けます。組立後のアフターサポートも行っておりますので安心してご参加くださいませ。
 

イベント詳細

■会場
ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺店
3階 オーディオコーナー特設会場
■日時
7月22日(土)
(1)10:00-10:50
(2)11:00-11:50
(3)12:00-12:50
■募集人数
各回先着10名様(合計30名様)
■組立モデル
Heaven IIモデル
■参加費用
6,980円(税込)
■申込方法
当日、ヨドバシカメラ吉祥寺店正面入口にお並び頂き先着順で受付をいたします。
■注意事項
※事前予約は承っておりません。
※お席は数に限りが御座いますのでお早めのお申込みをお願い致します。
※参加はお一人様につき一回のみとさせて頂きます。
※組立キットのみの販売は行っておりません。
メールニュース登録はこちら