世界に一つのE3000を当てよう!Twitterキャンペーンのお知らせ

おかげさまで大好評のため、各店舗で入荷待ちとなってしまっておりましたEシリーズですが、この度追加生産分がようやく納品されました!
finalスタッフの予想をはるかに超える販売台数となり、入荷待ちでご迷惑をおかけしてしまい誠に失礼いたしました。そして店舗にて入荷待ち予約をしてくださった皆様、本当にありがとうございます!
各取扱店舗にも追加生産分が順次入荷されておりますので、購入ご検討中の方はぜひ最寄りのお店にお越しください。

そして!Eシリーズ再販売を心待ちにしてくださった皆様へのお詫びと好評御礼の気持ちを込めて、『世界に一つのE3000を当てよう!』Twitterキャンペーンを開催いたします!
キャンペーン期間中に、finalスタッフアカウントをフォロー&キャンペーン告知ツイートをリツイートして下さった方の中から抽選で1名様に特別仕様のE3000をプレゼントします。

今回のキャンペーンでプレゼントする特別仕様のE3000とは、E3000のケーブルをLAB IIやFI-BA-SSTで使用しているシルバーコートケーブルに変更した、名付けて『E3000いぶし銀』モデル!
自社で開発・設計しているfinalだからこそできる特別仕様イヤホンは、final随一の「いぶし銀」エンジニアによる文字通り「世界にひとつだけの手作り品」です。

どんな音なのか聴いてみたい!という方は、7月8日(土)に開催される「ポータブルオーディオ研究会「ポタ研」2017夏」のfinalブースにてシルバーコートケーブル&2.5mmプラグのE3000をご試聴いただけますので、ぜひ会場まで足を運んでみてください。

皆様のご応募お待ちしております。ぜひ奮ってご参加ください!!

<キャンペーン詳細>

■応募期間
2017年6月30日(金)11:00~7月9日(日)23:59
■応募方法
【STEP 1】 finalスタッフtwitterアカウント(@final_staff)をフォロー
【STEP 2】 finalスタッフtwitterアカウントのキャンペーン告知ツイート(固定にしています)をリツイート
【STEP 3】 応募完了!
■賞品
「E3000いぶし銀」モデル 1名様
※3.5mmφ3極プラグor2.5mmφ4極プラグからお好きな方をお選びいただけます。
■当選発表
7月14日(金)18:00に、Twitter上で発表いたします。
また当選者様には別途DMでご連絡いたします。
■応募上のご注意
応募は日本在住の、twitterアカウントをお持ちの方のみご応募できます。
(アカウントをお持ちでない方はこちらよりご登録ください。)
※キャンペーン期間外の応募ツイートは抽選の対象外となります。
※鍵アカウント(非公開アカウント)でのご応募は対象外となります。
※twitterが提供するサービスのメンテナンス状況などにより、twitterへのログインが行えない、投稿ができないなどの状況が発生する場合があります。
※twitterのサービスに関しては、以下のサイトをご参照ください。
twitter help center:http://support.twitter.com
twitter公式ナビゲーター:http://twinavi.jp/guide
メールニュース登録はこちら