ag・DITA・MEZEなど取扱ブランド拡大!直販サイトを「SNEXT DIRECT SHOP」としてリニューアルOPEN!

国内オーディオメーカーSNEXT(エスネクスト)株式会社(代表:細尾 満)は、2020年3月9日(月)に、自社直販サイトを、新たに「SNEXT DIRECT SHOP」(エスネクスト ダイレクト ショップ)としてリニューアルオープンいたしました。

これまで弊社直販サイトは「final  DIRECT SHOP」として、自社ブランドであるfinalの製品を主に販売しておりましたが、この度「SNEXT DIRECT SHOP 」として、弊社が取扱う全ブランド製品の販売を開始させていただきます。


final製品でご好評いただいておりました「試聴機貸出しサービス」*1や「残価設定クレジット」*2などの各種サービスも、順次開始していく予定です。もちろんこれまでのポイントサービスは継続してご使用いただけます。

*1 試聴機貸出しサービス
ご自宅でじっくり試聴してからご購入を検討されたい方のために、試聴機貸出しセットの中からお選びいただいて、ご自宅にお貸し出しするサービスです。ご返却時に貸出し価格分のポイントを支給いたしますので、実質貸出し無料でご利用いただけます。今後、対応ブランド数を増やし、他ブランドと組み合わせたオススメセットなどを企画しております。

*2 残価設定クレジット
製品価格の一部を残価として据え置き、残りの金額を分割払いにすることで、月々のお支払いが軽減されるサービスです。今後、対応ブランド数を増やしていく予定です。

詳しくは下記情報をご参照ください。

 

SNEXT DIRECT SHOP詳細

■SHOP名
SNEXT DIRECT SHOP」(エスネクスト ダイレクト ショップ)
■オープン日時
2020年3月9日(月)18:00~
■取扱いブランド
final
ag
MEZE
DITA
Questyle
■URL
https://final-audio-design-directshop.com/
メールニュース登録はこちら