メディア様向け当社取り扱いブランド新製品発表会のお知らせ

国内オーディオメーカーSNEXT(エスネクスト)株式会社(代表:細尾 満)は、取り扱いブランドのメディア様向け新製品発表会を2019年11月2日(土)に秋のヘッドフォン祭 会場にて開催いたします。

今回のメディア様向け新製品発表会では、SNEXT取り扱いブランドであります『DITA』『MEZE』『Questyle』に加え、このたび新規取り扱いとなります『FiR Audio』、新規自社ブランド『ag』ついてご説明をさせていただきます。

DITAからは、先日発表となりました、新製品の「Dream XLS」に関してご紹介させていただきます。
Dream XLSは、DITA初のイヤホンであるAnswerからDreamに至るまでの、長年の研究を通じて得たすべてのノウハウを集約させたDITAの集大成といえる製品です。
音響設計から外観デザイン、付属品、パッケージの細部にいたるまで、DITAの製品開発に掛ける思いを注ぎ込んだ製品となっております。発表会ではDITA創設者のDanny Tan氏よりDream XLSの開発秘話を詳しくご紹介させていただきます。

MEZEからは、新製品の「RAI SOLO」の紹介をさせていただきます。
RAI SOLOは、大変ご好評をいただいております、5ドライバー搭載のハイブリッド型イヤホンRAI PENTAの兄弟機に当たる製品で、新開発のUPM(ユニファイド ピストニック モーション)ドライバーを1基搭載しております。発表会では、MEZEの代表Antonio Meze氏より、新開発のドライバーの秘話をご紹介いたします。

Questyleからは、新製品の「QPM」のご紹介をさせていただきます。
QPMは、ご好評いただいておりますQP2Rの上位機種で、出力がQP2Rに比べて約2倍、ノイズレベルは半分以下に改善しています。発表会では新設計を行なったアンプ部やQuestyleのテクノロジーに関してご紹介させていただきます。

新規取り扱いブランドであるFiR Audioは、老舗IEMブランドのサウンドデザイン、プロダクトデザインの責任者であったBogdan Belonozhko氏によって、より良いコンシューマー製品をユーザーに届けるために2018年に設立されました。発表会ではブランドの成り立ちや製品に関してご紹介いたします。

agは、当社が新たに展開する2つ目の自社ブランドです。ブランド誕生の背景や、新製品詳細、今後の展開について弊社代表細尾がご説明させていただきます。

上記にご紹介した製品は、サンプルをご用意しておりますので、会場にてご試聴、撮影可能でございます。参加いただきましたメディア様に、じっくりご試聴していただくために、いくつかサンプルをご進呈させていただきます。また、発表会で使用した資料をまとめたプレスキットをご用意してお待ち申し上げております。

発表会は『秋のヘッドフォン祭』開場時間前となりますので混雑すること無く、ブースの取材や撮影を行っていただけます。新製品、新ブランドをいち早く、一度にご取材していただける機会となりますので、是非お越しくださいませ。

 

イベント詳細

■イベント名
SNEXTメディア様向け新製品発表会
■日時
2019年11月2日(土)
10:00~11:00(9:30より入場可能)
■会場
秋のヘッドフォン祭 会場
中野サンプラザ 6F バード
■秋のヘッドホン祭特設サイト
https://www.fujiya-avic.jp/user_data/headphone_fes.php
■ご予約方法
予約なしで直接発表会にお越し頂けます。事前予約を頂けますと、当日発表予定の資料、画像を含んだメディアキット、ご進呈させていただく試聴機をご用意いたします。お手数ですが、10/31(木) までにcontact@_nal-audio-design.com宛に貴社名、媒体名、ご芳名、お電話番号をお知らせくださいませ。

※本発表会はメディア様向けの発表会であり、一般のお客様はご来場いただけません。
メールニュース登録はこちら