組立国内外28都市で5000人動員!人気のイヤホン組立体験「TANE SILVER」ヨドバシカメラマルチメディア横浜店にて開催

国内オーディオメーカーS’NEXT(エスネクスト)株式会社(代表:細尾 満)は、自社ブランドfinalの人気企画、イヤホン組立体験「TANE SILVER」を、2019年3月9日(土)にヨドバシカメラマルチメディア横浜店にて開催いたします。

イヤホン組立体験イベントはこれまで、東京をはじめ、大阪、京都、博多、札幌、ベルリン、ニューヨーク、香港、台北など国内外28都市にて開催し、累計5000人以上の動員を記録しています。大変ご好評いただいている中で、この度、リピート開催希望の声を多くいただいた横浜にて、第3回目の開催が決定いたしました。

今回のモデルは横浜では初めてとなります、最新の「TANE SILVER」。
「TANE SILVER」 は真鍮削り出し筐体に、高級オーディオプラグにも使用されるロジウムコートを施し、高級感のある銀白色に仕上がっております。金メッキと比較して、硬度・耐食性・耐摩耗などにも優れております。また、筐体内部もコーティングされているため、従来の「TANE」とはひと味違う音色もお楽しみいただけます。

筐体は開閉が可能なネジ式設計。ドライバはハイレゾ対応の8.5mmのダイナミック型です。チューニングパーツは、「3か所3種類の合計9つのフィルター」「音導管のイコライザー3種類」となっており、キット付属品の組み合わせだけで『256通り』の音が体感可能となっております。
フィルターやイコライザーを組み合わせて独自の音にチューニングして頂き、自分だけの好みの音を生み出す面白さを是非ご体感ください。

組立後は、チューニングの仕組みについて解説いたします。チューニングパーツを変更することで、サウンドにどのような変化があるかイベント中に実際にご体感いただき、最後にはfinal推奨のチューニングも伝授いたします。さらに、チューニングパーツセットも会場内で販売いたしますので、ご自宅でのチューニング用や紛失時の予備としてご利用いただけます。ハンダ付けなど難しい作業はなく、写真付きのマニュアルをご用意しておりますので、お子様やイヤホン組立がはじめての方でも楽しんでいただけます。

詳しくは下記をご参照くださいませ。

 

「イヤホン組立体験 TANE SILVER @ヨドバシカメラマルチメディア横浜 」詳細

■会場
ヨドバシカメラマルチメディア横浜店
4階 オーディオコーナー特設会場
■日時
3月9日(土)
(1)10:00-10:50
(2)11:00-11:50
(3)12:00-12:50
(4)13:00-13:50
(5)14:00-14:50
■募集人数
各回先着6名様(合計30名様)
■参加費用
6,980円(税込)
■申込方法
当日に会場で9:30より先着順にて受付を開始します。
※予定数量に達した段階で受付終了となります。
※事前予約や、WEB/電話での受付は行なっておりません。
■注意事項
※参加はお一人様につき一回のみとさせて頂きます。
※組立キットのみの販売は行っておりません。
19Q1_TANE-silver_images_for-media.zip
圧縮Zipフォーマット [1.35 MB]
ダウンロードを右クリックして「名前を付けて保存」を選択してください。
メールニュース登録はこちら