大混戦!「#final_川柳」キャンペーンの受賞作品をお披露目!!

#final_川柳」キャンペーンは、5月18日(月)~5月20日(水)の期間にTwitterのfinal STOREアカウントで開催いたしました。
※キャンペーンの詳細はこちら

ご参加いただいた皆さま、多くの秀逸な川柳をご投稿いただき、誠にありがとうございました!
ひねりの効いたユーモアのある川柳や、finalへの熱い思いがこもった川柳など、どの作品も総じて素晴らしく、final STOREスタッフ4名(店長・クマ・ナタリー・きむ兄)で、悩みながら、そして楽しみながら選考させていただきました。

下記にて、各賞の受賞作品を掲載させていただきます。

 

「#final_川柳」受賞作品詳細

★STORE大賞(10,000ポイント進呈)

♪∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴♪
「finalが 沼の“最初”と 知らず買う」
♪∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴♪
石井ゲン

↓スタッフ一同からのコメント
finalがオーディオにハマっていくきっかけとなれたこと、大変嬉しく思います。
“最初”となれた私たちfinalが沼の広さと深さをどちらももっと拡大していけるよう努めてまいります!!

 
■店長賞(5,000ポイント進呈)
━━━━━━━━━
「終わりなき 旅路を共に finalと」
━━━━━━━━━
snow

↓店長からのコメント
わたしたちの想いを代弁してくれているかのような素晴らしい完成度にビビッと来ました。
胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように、いつも今日だって僕らは動いてる!

 
■クマ賞(5,000ポイント進呈)
━━━━━━━━━
「make2 ちょっといじって take2」
━━━━━━━━━
ひっしぇ(∩˃o˂∩)♡

↓クマからのコメント
MAKEを繰り返しチューニングする楽しさをMAKEとTAKEをかけた、韻を踏み弾むような川柳になっていてMAKEの楽しさ溢れる素敵な作品でした!!

 
■ナタリー賞(5,000ポイント進呈)
━━━━━━━━━
「渋川の 桜を見ながら 北加瀬へ」
━━━━━━━━━
まっすー

↓ナタリーからのコメント
本社に勤務していた頃のことを思い出しました。
音楽を聴きながら川沿いを出社した日々を懐かしく感じグッときました。
ショールームへの道すがら、渋川のサクラは素敵ですよね!

 
■きむ兄賞(5,000ポイント進呈)
━━━━━━━━━
「E4000 低域パワーは マグナム級」
━━━━━━━━━
館長

↓きむ兄からのコメント
私はカメラが趣味なので、写真も込みで!E4000とその低域の威力をマグナム弾に見立てていて、狙い撃ちされたように感じました…!


 
受賞者の方々、おめでとうございます!!
改めまして、「#final_川柳」キャンペーンへ多数のご投稿、誠にありがとうございました!
今後もTwitter連動企画を開催していく予定です。
引き続き、final STOREと、Twitterのfinal STOREアカウントのチェックをよろしくお願いいたします!

また、今回川柳を選考させていただいたfinal STOREスタッフそれぞれのプロフィールは、final公式アプリ「My final」内に掲載されています。
finalの最新情報も配信しておりますので、ぜひダウンロードをお願いいたします。
メールニュース登録はこちら