発売前の新製品「A8000」試聴&予約可能! finalショールームフリー試聴DAY開催!

11月のショールームは、 ご予約不要の「フリー試聴DAY」としてオープンいたします。

「フリー試聴DAY」はご予約不要で、オープン時間内のお好きな時間にご来場いただき、思う存分final製品をご試聴いただけます。

今週末11/23(土)に製品発表会を開催する新製品の「A8000」の試聴機をご用意してお待ちしております。また、先週発売開始したばかりの「MMCX ASSIST」もお試しいただけます。

「A8000」は、世界初!Truly Beryllium(トゥルーベリリウム)採用ダイナミックドライバーを搭載した、finalの新しいフラッグシップイヤホンです。

約5年前に開発がスタートし、2年前にはプロトタイプが完成しておりました。しかし、新しいフラッグシップに相応しい製品に仕上げるために、細かな音質調整や外観デザインの調整にさらに2年を費やし、この度ようやく製品化となりました。

お気に召された方は、その場で「A8000」のご予約も可能です。ぜひご試聴くださいませ。

「A8000」に関する詳細は発表会にてご説明いたします。発表会に関してはコチラをご確認くださいませ。

驚くほど簡単に取り外せる!「MMCX ASSIST」は、MMCXコネクターを使用しているイヤホンケーブルの着脱をスムーズにするための工具で、元々はイベントにてお客様が製品を試聴されるときのリケーブルのご要望にスムーズにお応えするために作成したものでした。しかし、Twitterに投稿したところ製品化を望む声を非常に多くいただいたため、製品化となりました。ケーブルに無理な力がかからないので、断線を防ぐこともできます。

「MMCX ASSIST」はfinal DIREXT DIRECT SHOPのみでの販売となっておりますが、ショールームにもご用意させていただきますので、その場で購入いただくことも可能です。

フリー試聴DAYでは、上記の新製品を含む、finalの全製品をご試聴いただくことができます。ぜひショールームの静かな環境でご試聴ください。

さらにショールーム限定商品として、各製品を特別価格で販売しております。
じっくりと試聴してから購入を検討されたい方は、この機会にぜひご来場くださいませ。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

フリー試聴DAY詳細

■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
■開催日時

11月27日(水) 11:00開場/17:00閉場
11月30日(土) 11:00開場/17:00閉場

※フリー試聴DAYのためご予約不要です。上記の開催日時をご確認の上、ご都合のいいお時間にご来場ください。

■注意事項

※駐車場はございませんので、お車でご来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はご遠慮いただいております。

メールニュース登録はこちら