【10/12(土)開催中止】「新製品試作機」や「MMCX ASSIST」も! finalショールームフリー試聴DAY開催!

※10/12(土)は台風19号の影響を考慮し、中止とさせていただきます※

10月のショールームは、 ご予約不要の「フリー試聴DAY」としてオープンいたします。
「フリー試聴DAY」はオープン時間内のお好きな時間にご来場いただき、思う存分final製品をご試聴いただけます。

10月のショールームのイチオシ製品は、「新製品試作機」と、Twitterで先日カラーと正式名称を発表しました、話題の「MMCX ASSIST」、ご好評をいただいている「E500」の3つ!

「新製品試作機」は、年内に発売を予定しているイヤホン新製品の試作機です。誰よりも早く試聴したい方はぜひショールームへお越しください!

「MMCX ASSIST」は、お客様からのリケーブル時のお悩みの声を受けて、また、イヤホン修理のお問い合わせの多くがケーブルの断線によるものであることから、「もっとMMCXをスムーズに外せるように」という思いから開発がスタートし、現在発売に向け調整中です。ぜひお試しください!
※MMCX端子は頻繁な挿抜を想定した規格ではございません。当日は、MMCXリムーバーのデモ用筐体を用意しておりますので、そちらでお試しください。ご要望であれば、お客様ご自身のイヤホンでお試しいただくことも可能です。

E500」は、バイノーラル技術を用いて音の方向感を再現するゲームやVRに最適なイヤホンです。バイノーラル制作された音源特有の違和感が少なく自然な音色により、音源そのものに集中することが可能です。
また、ボーカルや楽器の音がクリアに感じられるため、通常の音源を聴いてみるのもオススメです。
ショールームでご購入いただくことも可能ですので、ぜひご試聴ください!

フリー試聴DAYでは、上記の新製品を含む、finalの全製品をご試聴・お試しいただくことができます。
ぜひショールームの静かな環境でご試聴ください。
 
さらにショールーム限定商品として、各製品を特別価格で販売しております。
じっくりと試聴してから購入を検討されたい方は、この機会にぜひご来場くださいませ。
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 

フリー試聴DAY詳細

■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
■開催日時

10月9日(水) 11:00~17:00
10月12日(土) 11:00~17:00
※10/12(土)は台風19号の影響を考慮し、中止とさせていただきます※
※フリー試聴DAYのためご予約不要です。上記の時間内でご都合のいいお時間にご来場ください。

■注意事項
※駐車場はございませんので、お車でご来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はご遠慮いただいております。
メールニュース登録はこちら