特別限定セットや一点物アリ!『再整備品スーパーサマーセール』のお知らせ

8月のショールームは、 昨年の夏に開催し、ご好評をいただいた「再整備品スーパーサマーセール」をパワーアップして再開催いたします!

今年はfinal製品だけでなく、finalを擁するS’NEXTが代理店として取り扱っている「DITA」「MEZE」の製品も登場します!

finalからは、懐かしの往年の名機はもちろん、フラッグシップヘッドホンである『D8000』や、普段は販売していないセットである『E4000アタマ』+『シルバーコートケーブル』や『MAKE3アタマ』+『シルバーコートケーブル』も特別価格にて限定販売します!

DITAからはイヤホンの『DREAM』、MEZEからはイヤホンの『RAI PENTA』などが数量限定で登場します!

その他幅広い機種の再整備品を驚きの価格で取り揃えてお待ちしております。
市場ではもう手に入らないものや、一点物もご用意しております。

セールは先着順ではなく抽選制となっており、ご投票用紙へのご記入は会場にて13時で締め切らせて頂きます。
詳しくは次項の「セール詳細」をご確認くださいませ。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

セール詳細

■内容
・final
フラッグシップヘッドホンである「D8000」や、普段は販売していないセットである「E4000アタマ」+「シルバーコートケーブル」や「MAKE3アタマ」+「シルバーコートケーブル」、「Heavenシリーズ」「FI-BA-SSシリーズ」など

・DITA
イヤホン「DREAM」など

・MEZE
イヤホン「RAI PENTA」など

幅広い機種の再整備品を驚きの価格で取り揃えてお待ちしております。
市場ではもう手に入らないものや、一点物もご用意しております。
製品のラインナップは日替わりとなります。予めご了承ください。

また、セール品以外の、通常のショールームでの販売品もご購入頂けます。
※セールタイム内はご購入頂けません
■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
■開催日時
8月28日(水) 12:00~17:00
8月31日(土) 12:00~17:00
※セール終了後(14時頃)~17時までフリー試聴会となります。
■スケジュール
12:00:開場
13:00:セールタイム開始(ご投票用紙への記入〆切)
※1製品ずつ投票、お会計を進めせていただきます(状況によって変動あり)
14:00:フリー試聴会開始
17:00:閉場
※初めてご来場いただく方にはカルテのご記入をお願いしております。セール開始前にお早めにご来場ください。
※セールは先着順ではなく投票制となっております。セール開始前に、ご投票用紙へのご記入が必要です。セール開始は13時からとなっておりますので、お時間に余裕を持ってご来場ください。
※フリー試聴会のみのご参加も可能です。
※フリー試聴会の開始時刻はセールの状況により変動の可能性があります。
■定員
なし
■申込方法
事前予約は不要です。直接会場へお越しください。
会場にて、抽選券をお渡しします。お一人様につき、2品までお申し込みが可能です。
セール品のラインナップの詳細は当日会場にて発表いたします。
■注意事項
※セール品の現物はご試聴いただけませんが、測定は済んでおりますので音質に関してはご安心ください。
※セール品は「輸送中に箱にキズがついてしまったもの」や、「試聴機等に使用したもの」など、再整備品であることをご了承くださいませ。
※セール品の外観に関しては、再整備品であることを予めご了承ください。
※ご当選された商品は原則お買い上げ頂きますようお願いいたします。
※ご購入から2週間以内の初期不良の場合に限り、交換もしくは返金対応を受付させて頂きます。
※日時に記載している時間まではご入場頂けません。ご了承ください。
※駐車場はございませんので、お車で来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※食べ物のお持ち込みはご遠慮ください。
メールニュース登録はこちら