今週末はポタフェスへ行こう!新製品「D8000 Pro Edition」「B1・B2・B3」試聴可能!

今週末2019年7月13日~14日に開催のポータブルオーディオフェスティバル2019 東京・秋葉原に出展します!

本日発表の新製品「D8000 Pro Edition」や、好評発売中の新製品「B1B2B3」など、各種製品を展示します。

B1B2B3」は「音楽のダイナミックレンジや音場感とイヤホン・ヘッドホンの物理特性との関係」に着目し、音作りを行いました。
B1はfinal製品の中では、音の近さや臨場感を特に重視したモデルです。スタジオエンジニアがイメージしたとおりの音のバランスが再生できるよう設計しています。
B2は音場感に富んだ録音に適したモデルです。クラシックなどコンサートホールの反射音や残響を十分活かした録音や、ライブ録音など会場の雰囲気を十分再現しようと意図したミキシングの音源などに適しています。
B3は、解像感を特に重視したモデルです。ライブ感のある音源でも楽器の繊細な音を手にとるように、かつやや華やかに聴きたい方や、アニソンやEDMのボーカルをタイトに楽しみたい方などに向いています。

finalブースでは「D8000 Pro EditionD8000」の聴き比べ、「B1B2B3」の聴き比べに加え、既存製品との聴き比べも可能ですので、ぜひお試しください。

また、ポタフェスの期間に合わせて、幻の「いぶし銀」などが当たる「S’NEXTクイズ」 キャンペーンを開催します。
ポタフェスに行ける方も行けない方も参加いただけます。詳しくは明日10:30頃配信のメルマガにてお知らせします!

皆様のご来場、ご参加をお待ちしております!

 

イベント詳細

■イベント名
ポータブルオーディオフェスティバル2019 SUMMER TOKYO AKIHABARA
■日時
2019年7月13(土)-14日(日)
11:00~18:00(最終入場17:30)
■会場
ベルサール秋葉原 地下1階・1階・2階
東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル
■会場MAP
会場MAP
※finalは2階S’NEXTブースに出展します。
■注意事項
※当日混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。混雑の際はお並びいただきます。予めご了承ください。
※多くのお客様にご試聴いただくため、混雑の際はご試聴時間は5分程度でお願いいたします。
メールニュース登録はこちら