新製品「B series」「D8000 Pro edition」試聴可能! finalショールームフリー試聴DAY開催!

5月のショールームは、 ご予約不要の「フリー試聴DAY」としてオープンいたします。
「フリー試聴DAY」はご予約不要で、オープン時間内のお好きな時間にご来場いただき、思う存分final製品をご試聴いただけます。

新製品の「B series」は、最新の研究結果が、テーマごとに盛り込まれたエンジニアリング主導の新しい製品シリーズです。シリーズコンセプトや販売価格というヒエラルキーに縛られることなく、開発できたものから製品化していきますので、製品名の番号は開発した順番となります。 
今回ご試聴いただける「B1」「B2」「B3」は、最新の音響工学・心理学の研究成果に基づき、「音楽のダイナミックレンジや音場感とイヤホン・ヘッドホンの特性との関係」に着目した、これまでとは全く異なる開発コンセプトの3製品となっております。
ぜひ3製品の聴き比べをお楽しみください。

「D8000 Pro edition」は試作機をご試聴いただけます。
当製品は、プロの録音家の方々からご要望を頂き、大きな入力信号に対しても最適化された設計となっております。
また、等ラウドネス曲線を考慮し、D8000とは異なるチューニングを行なっております。
一般のユーザーの皆さまも、使用環境によってはこちらの音色が好ましいということもあるかと思いますので、ぜひお試しください。

フリー試聴DAYでは、上記の新製品を含む、finalの全製品をご試聴頂くことができます。
ぜひショールームの静かな環境でご試聴ください。

さらにショールーム限定商品として、各製品を特別価格で販売しております。
じっくりと試聴してから購入を検討されたい方は、この機会にぜひご来場くださいませ。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

フリー試聴DAY詳細

■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
■開催日時
5月22日(水) 11:00~17:00
5月25日(土) 11:00~17:00
※フリー試聴DAYのためご予約不要です。上記の時間内でご都合のいいお時間にご来場ください。
■注意事項
※駐車場はございませんので、お車で来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はご遠慮いただいております。
メールニュース登録はこちら