新製品「Bシリーズ」試作機・飯田里穂さん「コラボイヤホン」試聴可能!finalショールームフリー試聴DAYのお知らせ

4月のショールームは、 ご予約不要の「フリー試聴DAY」としてオープンいたします。
直近では予約制の開催が続いておりましたが、今月はご予約不要で、オープン時間内のお好きな時間にご来場いただき、時間を気にすることなく思う存分final製品をご試聴いただけます。

特に今回注目の4製品をご紹介いたします!
*********************************************************
■国内発表前の新製品『Bシリーズ』試作機
■『飯田里穂さん』とのコラボイヤホン
■Twitter企画 #final_MAKEレシピ の『当選者レシピ仕様のMAKE』
■発売ほやほや!イヤーピース『TYPE E』の新パッケージ
*********************************************************


■国内発表前の新製品『Bシリーズ』試作機
『Bシリーズ』は通常ラインナップでは初のIEM型となる新シリーズです。
B1、B2、B3の3機種を参考展示いたします。まだ試作品ではございますが、ご試聴いただけます。

■『飯田里穂さん』とのコラボイヤホン
無料デジタル放送「i-dio」にて絶賛放送中の人気番組「COUNTDOWN FRIDAY飯田里穂のオールアニソンTOP20」と「final」のコラボ製品です。
ご本人に実際にショールームへお越しいただき、「とにかく音質の良いものを!」「ノリの良い低音が感じられるサウンドを!」などのご意見を頂きながら、綿密なチューニングを行いました。
量感のある低音のなかに美しく響く中高音が特長で、臨場感のあるサウンドをお楽しみいただけます。
また、本体デザインやアクセサリー、パッケージも、こだわりを詰め込んだモデルとなっております。
飯田里穂さんのファンの皆さまはもちろん、final好きの皆さまにも自信を持ってオススメできる製品です!
この価格帯では異例の川崎自社工場にて一つ一つ手作業で組み上げますので、限定300台のみの生産です。
既に半数以上の予約が入っており、ご検討の方は、是非この機会にご試聴ください!
※本モデルはe☆イヤホン限定での予約受付・販売となっており、ショールームでのご予約・ご購入はお受付できません。

■Twitter企画 #final_MAKEレシピ の『当選者レシピ仕様のMAKE』
Twitter企画 #final_MAKEレシピ では、MAKEシリーズのオススメレシピを募集いたしました。
選出したレシピのチューニングを施したMAKEをショールームでご試聴いただけます。
MAKE1は「ライオネル(@ra3_raioneru)」様、MAKE2は「すがP(@suga_p)」様、MAKE3は「リウザキ(@Robert_Pires7)」様のレシピです。
デフォルトの音と比較試聴していただくことで、フィルターによるチューニングの変化幅をご体感いただけます!

■発売ほやほや!イヤーピース『TYPE E』の新パッケージ
『イヤーピースTYPE E』は、アダプターとケース付の新パッケージとして新発売いたしました。
軸径の調整が可能なアダプターは、今まで細軸のイヤホンをご利用で『TYPE E』を装着できなかった方にオススメです。
ケースは、finalロゴ刻印付きで、イヤーピースの持ち運びを快適にします。
ショールームでご購入可能ですので、ぜひチェックしてみてください!


フリー試聴DAYでは、上記の新製品を含め、finalの全製品をご試聴頂くことができます。
ぜひショールームの静かな環境でご試聴ください。

さらにショールーム限定商品として、各製品を特別価格で販売しております。
じっくりと試聴してから購入を検討されたい方は、この機会にぜひご来場くださいませ。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

フリー試聴DAY詳細

■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
■開催日時
4月10日(水) 11:00~17:00
4月13日(土) 11:00~17:00
※フリー試聴DAYのためご予約不要です。上記の時間内でご都合のいいお時間にご来場ください。
■注意事項
※駐車場はございませんので、お車で来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はご遠慮いただいております。
メールニュース登録はこちら