特典アリ!MAKEチューニング体験会&難易度★★★編攻略!相談会開催のお知らせ

今月のfinalショールームでは、MAKEシリーズチューニング「体験会」&「相談会」を開催いたします。

<MAKEシリーズチューニング「体験会」>では、MAKE1・MAKE2・MAKE3のうち1機種で、スタッフの説明を受けながら、実際に音導管のフィルターを変更して音質の変化を体感していただけます。
こちらで体験用デモ機をご用意いたしますので、事前にMAKEシリーズをご用意いただく必要はなく、MAKEシリーズ製品版の購入をご検討されている方向けの内容となっております。
公式サイトにて公開しております、高域寄りにしたい場合や低域寄りにしたい場合のレシピなどを試していただき、チューニングをしながら自分の音を見つけるイメージを掴んでくださいませ。

<MAKEシリーズチューニング「相談会」>では、MAKEをご持参いただき、スタッフに直接チューニング相談を行っていただけます。
デフォルトのデモ機をご用意いたしますので、デフォルトのサウンドと比較試聴をしながら、チューニングを行うことも可能です。
また、難易度★★★マニュアルを公開以降多くの方に、「やってみたいけど難しそう」「どのような変化をするのか体験してみたい」というお声をいただきました。
そこで今回の相談会では実際にスタッフが難易度★★★の作業を実演し、作業のコツや注意点、難易度★★★も含めたチューニング解説も行います。
まだお試しいただいていない方は是非この機会にご参加いただいて、音の変化をご自身でご体感ください。

解説だけでなく、ご自身で自由にチューニングしていただく時間も設けておりますので、
チューニングに関する不安なことや疑問点なども、ご遠慮なくご相談くださいませ。



先日公開した難易度★★★を活用してチューニングレシピの試聴サンプルや、昨年のポタフェスや先日のポタ研でも大好評だった小岩井ことりさんのオリジナルレシピの試聴サンプルも体験会・相談会共にご用意いたします。
比較試聴も可能でございますので、じっくりと試聴することができるこの機会を是非ご活用ください。

また、「新規MAKEユーザー応援特典」として当日ショールームにて、MAKEシリーズをお買い上げいただいた方に、チューニングフィルターA・B・Cのうちのいずれかのフルコンプセット1式をお選びいただき、プレゼントさせていただきます。

これからMAKEシリーズをご購入される方はもちろん、既にお持ちの方でまだお持ちでない機種をご検討中の方も是非この機会にお求めくださいませ。

ワークショップ形式のため、予約制(先着順)となっております。
定員に達し次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申込をお願いいたします。

MAKEシリーズについて詳しくはこちら>>http://snext-final.com/products/makeseries/

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

MAKEオーナー様チューニング相談会&MAKEチューニング体験会詳細

■日時
2/20(水)
11:00-13:00:MAKEチューニング体験会
14:00-16:00:MAKEオーナー様チューニング相談会

2/23(土)
11:00-13:00:MAKEチューニング体験会
13:30-15:30:MAKEチューニング体験会
16:00-18:00:MAKEオーナー様チューニング相談会
■会場
finalショールーム
■参加費
無料
■定員
MAKEチューニング体験会:6名
MAKEオーナー様チューニング相談会:8名
※各回完全予約制
■申込方法
下記申し込みフォームよりお申し込みください。
https://select-type.com/rsv/?id=ADRO5ip1SDY&c_id=54612

※先着順となりますので、フォーム上でご予約完了頂いた時点でご予約確定となります。
※定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
■注意事項
※駐車場はございませんので、お車で来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はご遠慮頂いております。
※試聴機の数に限りがございます。そのため、チューニングの体験をご希望の機種でお試し頂けない場合がございます。予めご了承ください。
※完全予約制のため、お早目にご来場頂いた場合に入場が出来ない場合がございます。開始時間の5分前程度を目安にお越しくださいませ。
メールニュース登録はこちら