「MAKEシリーズ」の★★★編チューニングSTEP公開! ぜひチャレンジしてみてください!

「MAKEシリーズ」でもっとチューニングを楽しみたい!と思われた方に朗報です!

本日から、「MAKEシリーズ」製品ページにて、『★★★編』のチューニングSTEPを公開いたします!

現在WEBで公開しているチューニングSTEPは、★編・★★編の2段階ですが、フィルターを一つ変更する簡単な作業だけでも「こんなに音が変わるんだ!」と驚きの声を多数頂いております。

今回公開する『★★★編』は、フロント筐体のベントの内側に既に貼ってあるフィルターを交換することで低域の音圧を調整することができるため、チューニングの幅を今まで以上に広げること出来ます。
その分、破損の恐れもあるほど作業難易度も高く、作業のやりごたえも十分な内容となりますので、『★編・★★編』の公開から約4ヶ月、満を持しての公開となりました。

我こそは!という方は、ぜひこの『★★★編』のチューニングをお楽しみくださいませ!

また、Twitterでは、「#final_MAKEレシピ」のハッシュタグで、MAKEオーナー様のオススメチューニングレシピが多数公開されています!
ぜひ新しい『★★★編』でも「#final_MAKEレシピ」のハッシュタグで、投稿 or チェックしてみてくださいね!

まだ「MAKE」オーナーでない方も、ぜひこの機会にご検討、お買い求めくださいませ。

 

関連ページ

■『★★★編』ステップ掲載ページ
MAKE1
MAKE2
MAKE3
■MAKEシリーズ販売ページ
MAKEシリーズ販売ページ
■MAKEシリーズ概要ページ
MAKEシリーズ概要ページ
■注意事項
※『★★★編』の作業では別売りの「フィルターC」とドライバーホルダー固定用の「両面テープ」が必要となります。別途DIRECT SHOPにてお求めくださいませ。フィルターや両面テープ等のチューニングパーツ販売ページはこちら

※『★★★編』の作業は破損等のリスクを伴う作業となります。破損してしまった場合の修理は有償対応となります。予めご了承くださいませ。
メールニュース登録はこちら