1/16販売スタート!2019年final福袋販売開始のお知らせ

平成最後の年が始まりましたね。
本年も引き続きfinalをどうぞよろしくお願いいたします!

毎年ご好評いただいておりますfinal福袋、今年はこれまでの感謝の気持ちを込めて種類と数を大幅に増やしました!

100万円の福袋「これがfinalだ!」をはじめ、2018年に話題となった製品を組み合わせた福袋「年間売上ランキング1位夢の共演」、毎年人気のブラック好きな人向け福袋「漆黒のリケーブルコンビ」、finalイヤホン入門者におススメの「final入門E音聴き比べ」など、人気のイヤホンや話題のヘッドホン、アクセサリー類、非売品などが詰まったお得な福袋をご用意いたしました。

また、今年は「final リファービッシュ袋 ―Legacy of Heaven―」など、往年の名機を含むリファービッシュ製品を詰めた福袋や、finalを手がけるS'NEXTが取り扱うDITA・Questyle製品とfinal製品を組み合わせた「featuring DITA + Questyle」「S’NEXT リファービッシュ袋 ―To all the Dreamers―」など<超限定>福袋もご用意しました。

全て限定数の販売となります。

2019年1月16日(水)20時に販売スタートし、予定数量に達した時点で販売終了となります。
毎年数分で完売となりますので、ご購入はお早めに!
 

福袋詳細

■販売期間
2019年1月16日(水)20時~売切れ次第終了
■購入条件
final DIRECT SHOP会員であること
■購入ページ
福袋キャンペーンページ
■注意事項
※ご購入にはDIRECT SHOP会員登録が必須となりますので、事前のご登録をお願いします。
※福袋の発送は2019年1月18日(金)以降を予定しております。
※リファービッシュ製品とは、展示会等で使用した製品をfinalの基準にて整備したものです。新品ではございませんので、予めご了承くださいませ。
※福袋は製品と同等のメーカー保証をお付けいたしますが、リファービッシュ袋に関しましては、1ヶ月以内の初期不良のみ保証対象とさせていただきます。予めご了承くださいませ。
※ケーブル単品が含まれる福袋をご購入の際は、ご希望のプラグをお選びいただけます。ご注文の際に「通信欄」にご希望のプラグ種類をご入力ください。詳しくは商品ページに掲載いたします。
※福袋はポイント付与の対象外となります。
※福袋の購入可能数量はお一人様各1点までとなります。
メールニュース登録はこちら