ショールーム限定福袋も登場!福引きも♪初売りセール@finalショールームのご案内

1月のfinalショールームは、新春初売りセールを実施いたします。
楽しみにしていただいた皆様、大変お待たせいたしました!

毎年DIRECT SHOPにて即日完売となる福袋をショールーム用にもご用意いたします。
さらに、ショールーム限定福袋も登場します!
ショールームでは先着順ではなく抽選となりますので、DIRECT SHOPの福袋を手に入れられなかった方は、このチャンスをお見逃しなく!

セール商品としては、ショールーム限定の<初売り特価製品>を多数ご用意しております。流通途中にパッケージに傷がついてしまった等の小さなワケあり製品も<初売り特別価格>にて販売いたします。

そして、昨年に引き続き今年も『もれなくfinal製品が当たる福引』を開催いたします!
福袋を除く5000円以上の商品をお買い上げいただいた方が対象となります。
2019年の運試しに、ぜひ挑戦してみてくださいね。

※福袋は福引の対象外となりますので予めご了承ください。
※福袋のご購入は抽選制となります。先着順ではありませんのでご注意ください。
※福袋はポイント付与の対象外となります。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 

新春初売りセール@finalショールーム詳細

■開催日時
・2018年1月23日(水)
 11:00-14:00 抽選申し込み受付
 14:00-15:30 抽選会
 15:30‐17:00 フリー試聴タイム

・2018年1月26日(土)
 11:00-14:00 抽選申し込み受付
 14:00-15:30 抽選会
 15:30‐17:00 フリー試聴タイム
■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
■購入特典
福袋を除く5000円以上の商品をお買い上げいただいた方は『もれなくfinal製品が当たる福引』にチャレンジいただけます。
賞品の内容は当日に発表いたします。
■注意事項
※ご来場予約は必要ありません。上記開催日時にご自由にご来場くださいませ。
※お支払方法は現金・クレジットカード決済となります。
※使用可能クレジットカードはVISA、MASTER、AMEX、JCBです。
 

福袋の販売について

■申込方法
会場にて抽選券を配布いたしますので、お名前をご記入いただき、ご希望の福袋抽選箱に入れて下さい。当日14時に抽選会を行ないます。
■注意事項
※福袋購入をご希望の方は当日14時までに会場にてお申込をお願いいたします。
※福袋抽選会は14時に実施いたします。先着順ではありませんのでご注意くださいませ。
メールニュース登録はこちら