小岩井ことりさんチューニングMAKE! 飯田里穂さんANT20コラボイヤホン! 今週末はポタフェスへ行こう!

12月15日(土)・16日(日)に、ベルサール秋葉原で行われる国内最大級のポータブルオーディオイベント「ポタフェス」。
finalは会場2階に入ってすぐ右側のS’NEXTブースにて展示いたします。

今回、S'NEXTとしては過去最大の4つのブース、finalだけでも2ブースを使って展示を行います!
毎回混雑によりご迷惑をおかけしておりますが、今回はさらに見どころ満載につき、限られたお時間を有効に使って頂くために、「 finalブースの歩き方」を下記にてご紹介します!

さぁ盛りだくさんのポタフェス!平成最後のポタフェス!!
スタッフ一同、皆様のご来場をS'NEXTブースにて心よりお待ちしております。
 

見どころ

■その1:「小岩井ことりさんチューニングMakeを聴く!」
小岩井ことりさんオリジナルチューニングのMakeシリーズを展示いたします。

「賢い買い物」をサポートする新製品情報誌Getnaviにて好評連載中『やりすぎ!?ことリズム』の企画で、finalのMakeシリーズを小岩井ことりさんにチューニング体験をしていただきました。finalブースにて特別に小岩井ことりさんのレシピを再現したモデルをご試聴いただけます。チューニングレシピ詳細は12月22日発売のGetnavi2月号にて公開いたします。
さらに!小岩井ことりさんがfinalのために書き下ろした限定音源「Nevertheless」もご試聴いただけます。音源の最後にファンの皆さまへのメッセージも録音されていますので、必聴です!
■その2:「りっぴー&final コラボイヤホンを体験する!」
finalと「飯田里穂のオールアニソンTOP20」とのコラボイヤホンを展示いたします。

インターネットラジオの人気番組「飯田里穂のオールアニソンTOP20」にて、飯田里穂さんオリジナルチューニングのイヤホンの製作が決定しました。ご本人から「高音質イヤホン」というテーマをいただきましたので、独自開発の2BAを採用した特別モデルを製作いたします。
先日ご本人にfinalショールームにお越しいただき、チューニングをしていただきました。できたてホヤホヤのオリジナルチューニングイヤホンをfinalブースにてご体験いただけます。本体のデザイン等はこれから飯田里穂さんと検討しますので、今回は音質のご確認のみを行っていただけます。
完成までの経緯は、随時番組やGetnavi誌面にて特集されますので、そちらもチェックしてみて下さい。

また、12月16日(日)14:00から、飯田里穂さん本人も登場するトークイベントを実施予定ですのでこちらも是非ご参加ください。
尚、イベント入場には事前整理券が必要です。詳しくは下記URLをご確認下さい。
イベント前後はfinalブースの混雑が予想されますので、コラボイヤホンをご試聴されたい方は、お早めのご来場をお願いいたします。

飯⽥⾥穂のオールアニソンTOP20番組公式イヤホン製作発表トークショー
■その3:「新製品のE1000 を楽しむ!」
11月末に発売したEシリーズのエントリーモデル「E1000」。
おかげさまで大変なご好評をいただいております。まだお試しになっていない方、じっくりとご試聴されたい方、他のモデルと比較試聴されたい方は是非ブースへお越しくださいませ。
■その4 「極上のD8000を堪能する!」
新開発の平面磁界型ドライバーを搭載したフラッグシップヘッドホン「D8000」。
新たな試聴環境といたしまして、マス工房さんのヘッドホンアンプ「model406」との組み合わせでご試聴いただけます。
現在finalがご提案できる最高のサウンドをぜひご体感ください。
■スタンプラリー
秋のヘッドフォン祭2018でもご好評いただきました「S’NEXTブース スタンプラリー」を実施いたします。

S’NEXTブースの出展ブランド final / DITA /YAMAHAの各ブースでご試聴いただき、スタンプを全て集めるとハズレ無しの豪華賞品があたるガラポンにご参加いただけます。
豪華賞品は当日S'NEXTブース内で発表いたします。どうぞお楽しみに!

 

イベント詳細

■イベント名
ポータブルオーディオフェスティバル2018 WINTER TOKYO AKIHABARA
■日時
2018年12月15(土)-16日(日)
11:00~18:00(最終入場17:30)
■会場
ベルサール秋葉原 地下1階・1階・2階
東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル
■会場MAP
会場マップ
※finalは2階S’NEXTブースに出展します。
■注意事項
※当日混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。混雑の際はお並びいただきます。予めご了承ください。
※多くのお客様にご試聴いただくため、混雑の際はご試聴時間は5分程度でお願いいたします。
※見どころ「その1&その2」、「その3&その4」はお並びいただく列が異なります。当日finalスタッフがご案内いたします。
メールニュース登録はこちら