「D8000」をお得に手に入れよう! 「D8000」残価設定クレジットプラン開始のお知らせ

2018年12月7日より、final DIRECT SHOPでの新しい購入プランとして「D8000」残価設定クレジットを開始いたします。
大変お待たせいたしました!

残価設定クレジット対象商品の「D8000」は国内外で高い評価を頂いており、幸いにして好調なセールスを記録しております。高価な製品にこれほどの支持を頂けた事、深く感謝致します。
一方で、音については気に入ったものの、38万円を超える販売価格の為、購入に踏み切れないという声も多く頂きました。

オーディオマニアである以上、最上位の製品を使ってみたいという願望について、同じくオーディオマニアである私達には、共感する事ができます。据置ハイエンドオーディオの世界では、昔から再生音に最も大きな影響を与えるスピーカーに良い製品を使う事が、再生の水準を上げる早道だと言われてきました。
ヘッドホンでも同様です。D8000をゴールではなく、オーディオ環境を整える入口とする事で、ご自分の理想とする音に最短でたどり着いて頂きたい。そうした思いから、少しでもD8000を手に入れやすい購入方法を検討した結果、残価設定クレジットに取り組む事となりました。

D8000単品もしくは、D8000とシルバーコートケーブルやヘッドホンスタンドとのセットでのお申し込みが可能です。残価分のお支払いプランは、①商品返却(商品を返却して終了or商品を返却して新製品へ乗り換え)もしくは②商品購入(そのままお支払いを継続)からお選びいただけます。
D8000単品の場合の月々のお支払い額は8,000円(税込)で、月々の負担が軽く、通常数パーセントかかる年率を全額finalが負担し、頭金も0円ですので初期投資を抑えられます。

本日2018年11月30日より予約受付を開始いたします。

D8000の購入を迷っていた方、買いたいけど手が出なかった方、D8000と共にオーディオライフのステップアップのスタートを切りたい方、ぜひご利用くださいませ。

また、D8000専用に新開発しましたキャリーケースと、D8000製品版に同梱しておりますヘッドホンスタンドの別売を開始いたします。
本日よりDIRECT SHOPにて予約開始、2018年12月7日より販売開始となります。
 

残価設定クレジット詳細ページ

http://final-audio-design-directshop.com/fs/final/c/zanka

D8000用キャリーケース購入ページ

http://final-audio-design-directshop.com/fs/final/FI-CCG

D8000用ヘッドホンスタンド購入ページ

http://final-audio-design-directshop.com/fs/final/FI-HSA
メールニュース登録はこちら