E1000・MAKEフリー試聴会&MAKEチューニング体験会開催のお知らせ

今月のfinalショールームではE1000・MAKEフリー試聴会とMAKEチューニング体験会を開催いたします。
フリー試聴会では、先日発表しました新製品、人気のEシリーズのエントリーモデル「E1000」や間もなく製品版発売を予定しております「MAKEシリーズ」をはじめ、全機種をご自由にご試聴いただけます。
「E1000」をご試聴いただいた上で、製品レビューをご提出いただいた方には、特典をご用意しております。

「MAKEシリーズ」はデフォルトのチューニングに加え、TwitterにてMAKEユーザー様より投稿いただいたマイチューニングレシピからスタッフが選出しました、3レシピのチューニングモデルのご試聴も可能です。
先日のヘッドフォン祭で比較試聴された皆様からは、「デフォルトとこんなに違う音が出せるんだ!」「自分の好みの曲に合うので、このレシピで自分も試してみたい!」等、大変好評いただいております。
さらに、今月発売予定のイヤホン用シルバーコートケーブル(2.5mmバランス、4.4mmバランス)、イヤホン用ブラックケーブル(2.5mmバランス)もお試しいただけます。

フリー試聴会へのご予約は不要で、規定の時間内でお好きな時間にご来場・ご退場が可能ですので、新製品他、日頃気になっている機種がございましたら、この機会にじっくりとご試聴くださいませ。

また、先月に続きまして、MAKEシリーズ製品版の購入をご検討されている方向けの、MAKEチューニング体験会を開催いたします。
体験用デモ機をご用意いたしますので、MAKE1・MAKE2・MAKE3のうち1機種で、講師の指導を受けながら、実際に音道管のフィルターを変更して音質の変化を体感していただけます。
公式サイトにて公開しております、高域寄りにしたい場合や低域寄りにしたい場合のレシピなどを試していただき、チューニングをしながら自分の音を見つけるイメージを掴んでくださいませ。

ワークショップ形式のため、予約制(先着順)となっております。
定員に達し次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申込をお願いいたします。
MAKEシリーズの購入をご検討されている方、この機会に是非ご参加くださいませ。

MAKEシリーズについて詳しくはこちら>>MAKEシリーズ詳細ページ

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

E1000・MAKEフリー試聴会&MAKEチューニング体験会詳細

■日時
11月17日(土)
11:00-12:30:MAKEチューニング体験会(予約制)
14:00-17:00:フリー試聴会

11月21日(水)
11:00-12:30:MAKEチューニング体験会(予約制)
14:00-17:00:フリー試聴会
■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
■参加費
無料
■定員
・フリー試聴会:無
・MAKEチューニング体験会:6名様
■申込方法
・フリー試聴会:お申し込みは不要です。
14:00-17:00の時間帯のうち、お好きなお時間にご来場ください。

・MAKEチューニング体験会:完全予約制となります。
下記申込みフォームよりお申込みください。
>>申込みフォーム
※先着順となりますので、フォーム上でご予約完了いただいた時点でご予約確定となります。
※定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
■注意事項
※駐車場はございませんので、お車で来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はご遠慮頂いております。
※試聴機の数に限りがございます。そのため、チューニングの体験をご希望の機種でお試し頂けない場合がございます。予めご了承ください。
※体験会・試聴会ともに開始時間まではご入場いただけません。ご了承ください。
※体験会は予約制となりますので、ご都合が悪くなってしまった場合ご連絡いただけますようお願いいたします。
メールニュース登録はこちら