緊急事態宣言に伴う直営店「final STORE」臨時休業のお知らせ

7月8日に政府が決定した「緊急事態宣言」発令を重く受け止め、弊社直営店「final STORE」は当面の間休業し、更なるサービス向上のための準備期間とさせていただきます。

6月22日より営業再開してから短い期間ではありましたが、ご来店いただいた皆さまと接する中で、実際に対面してふれあう店舗でのコミュニケーションの大切さを深く実感いたしました。

弊社といたしましては、皆さまとスタッフの健康を第一に考え「final STORE」は臨時休業いたしますが、その間に前回の休業期間から準備を進めていた店舗・オンラインでのイベントや企画を進め、店舗での営業再開時には一層お楽しみいただけるよう努めてまいります。

情勢により更に長い休業になる可能性がございますが、また皆さまと再会できる日をスタッフ一同心待ちにしております。

ご来店を予定されていた皆さま、修理など製品についてのご相談をお考えの皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

臨時休業期間に製品の修理をご検討されている皆さまは、本社の修理サポートセンターにて承ります。
お申し込みの際は下記のURLよりお申込みください。
https://final-audio-design-directshop.com/form_repair_final.html

■臨時休業期間
2021年7月12日(月)~8月22日(日)予定
メールニュース登録はこちら