【バレンタインデーイベント開催!】ホワイトデーにオリジナルグッズをプレゼント♪

いつもfinal STOREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年に引き続き、二度目の緊急事態宣言の中、飲食店をはじめ様々な業種で影響が出ておりますが、final STOREも例外ではなく、ご来店いただくお客様は昨年比で半分ほどと厳しい状況が続いております。

そのような中でも、店内が密にならないよう大人数ではなくお一人や少人数でご来店される方、店内の大声での会話をご自分から自粛される方もおられ、皆様が自主的にも様々なご配慮をしていただいていることは感謝に堪えません。

私たちfinal STOREスタッフとしては、より多くのお客様に、製品を触る、聴く、試す、等のオンラインでは味わえない店舗ならではの体験をしていただきたいと考えております。

一方で、このコロナ禍という状況でお客様とスタッフの健康を守るためにも密になってしまう状況を作り出すことはできません。店舗を継続して運営していく中でもどのようにしていくことがお客様と私たちにとってベストなのか、正解がわからず悩んで参りました。

会社からは密になる状況を作り出してしまうような企画は全面的に控えるように指示されている中で、こうした状況下でも密を避けながらご来店いただいているお客様にささやかなお返しが何かご用意できないかをfinal STOREスタッフで検討を重ねた結果、期間を長く設けた「バレンタインデーイベント」をこのたび企画することとなりました。

昨年末はセール企画で限定品を販売したことが、結果的に密の状態を作ってしまいました。その反省を含めて今回は以下のような企画といたしました。

バレンタイン期間中にご来店の上、商品をご購入いただいたお客様に「White Day プレゼント引換券」をお渡しいたします。後日、ホワイトデー期間中に、「White Day プレゼント引換券」と引き換えに、オリジナルスイーツとfinal特製オリジナルピンズ(2021冬ver)をプレゼントいたします。

バレンタイン期間とホワイトデー期間は、お客様が集中することなく分散してお越しいただけるようそれぞれ約2週間設けておりますので、ご都合の良い日時にご来店いただければ幸いです。

詳細につきましては下記をご覧ください。

 

バレンタインデーイベント詳細

■バレンタイン購入期間
2021年2月6日(土)~2021年2月21日(日)
■ホワイトデープレゼントお渡し期間
2021年3月14日(日)~2021年3月31日(水)
■イベント概要
・バレンタイン購入期間にfinal STOREにて、一度のお会計で5000円以上ご購入いただいたお客様に、「White Day プレゼント引換券」をお渡しいたします。
・ホワイトデー期間中に「White Day プレゼント引換券」をfinal STORE店頭にご持参いただいた際に、「White Day プレゼント引換券」と引き換えに、オリジナルスイーツとfinal特製オリジナルピンズをプレゼントいたします。
■開催場所
直営店 final STORE
東京都千代田区神田練塀町13-1外SEEKBASE内
■注意事項
※お客様とスタッフの健康と安全を守るため、消毒液の設置・スタッフのマスク着用など、ウイルス対策を徹底して行なってまいります。お手数ではございますがご参加の際は、店舗内設置の消毒液による手指の消毒と、マスク着用のご協力をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、スタッフの判断により入店人数制限をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
※お一人様1回限りとなります。
※「White Day プレゼント引換券」紛失などによる再発行は致しかねますのでご注意ください。
メールニュース登録はこちら