「ふるさとチョイス」「ふるぽ」にて川崎市ふるさと納税返礼品に採用されました!

当社所在地である川崎市のふるさと納税返礼品に、フラッグシップヘッドホンであるD8000をはじめとするイヤホン・ヘッドホン製品が採用されました。2020年10月1日(木)より「ふるさとチョイス」「ふるぽ」にて既に手続きが開始されており、ふるさとチョイスの川崎市返礼品人気ランキングでは、1位と2位を獲得する人気商品となっております。
SNEXT株式会社は、自社ブランドの「final」に加え、ワイヤレスブランドの「ag」、他社ブランド向け製品に関しても企画・開発から販売までの全てを行なっています。2015年より「音楽のまち・かわさき」として知られる川崎市に、製造拠点やショールームも一体となった本社を移転させ、さらに社内に音響工学や音響心理学の研究機関を設け、音がどう伝わり、どう聴こえるのかを独自に分析評価することで、現実世界との境目のないサウンドを目指しています。

フラッグシップヘッドホンであるD8000は、川崎本社併設の自社工場で部品から製造しており、特に重要なドライバーの振動板(一般的なスピーカーのコーンに当たる部分)のプレス加工に関しましては、通常の複数枚を一度にプレスする方式を採らず、一枚一枚丁寧にプレスし、独自の方法で歪みのない振動板を製造しています。このようなことをはじめとする基幹部品の開発製造の様々なノウハウを、他のイヤホンに盛り込むことで、高品質で価格を抑えた製品の開発にも力を入れています。

私たちの製品を通じて、川崎市のものづくりに対する取り組みや思いを感じていただければ幸いです。
皆さまのたくさんのご応募をお待ちしております!

 

取り扱いサイト

・株式会社トラストバンク「ふるさとチョイス
・株式会社JTB「ふるぽ

 

対象商品詳細ページ(final公式サイト)

■final
D8000
A8000
E3000C
E1000C
E500
■ag
TWS04K
TWS03R

 

掲載日時

2020年10月1日(木)正午~
メールニュース登録はこちら