新製品「E1000」「MAKEシリーズ」のお持ち帰りOK! finalショールームフリー試聴DAYのお知らせ

12月のショールームは、「フリー試聴DAY」のため予約不要でショールームにご来場いただけます。
オープン時間内のご都合の良いお時間にお気軽にご来場いただき、思う存分final製品をご試聴いただけます。

本日発売の新製品、「E1000」「MMCXシルバーコートケーブル( 3.5mm3極 2.5mm4極 4.4mm5極)」はもちろん、先日正式発売となりました「MAKEシリーズ」もご試聴いただけます。

「MAKEシリーズ」はデフォルトのチューニングモデルに加え、finalスタッフが選出したMAKEユーザー様によるチューニングモデルのご試聴も可能です。
先日のヘッドフォン祭で比較試聴されたお客様からは、「デフォルトとこんなに違う音が出せるんだ!」「自分の好みの曲に合うので、このレシピで自分も試してみたい!」など、大変ご好評いただきました。
チューニングによる音の違いを、ぜひ聴き比べてみてください。

また、finalショールームでは、上記の新製品を含め、全ての製品をご購入&お持ち帰りいただけます!
さらにショールーム限定商品として、一部製品を特別価格で販売しております。
じっくりと試聴してから購入を検討されたい方は、この機会にぜひご来場くださいませ。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 

フリー試聴DAY詳細

■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
■開催日時
12月5日(水)11:00-17:00
12月8日(土)11:00-17:00
※フリー試聴DAYのためご予約不要です。上記の時間内でご都合のいいお時間にご来場ください。
■注意事項
※駐車場はございませんので、お車で来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はご遠慮頂いております。
※開始時刻まではご入場いただけません。ご了承ください。
メールニュース登録はこちら