MAKEオーナー様チューニング相談会 & MAKEチューニング体験会開催のお知らせ

※お申し込み受付期間を延長いたしました※
開催前日の18時までお申し込み可能となります。
詳しくは下部の申込方法欄をご確認くださいませ。


「自分だけの音を見つける。final "MAKEプロジェクト"」が先日無事に完了いたしました。
ご支援とご協力をいただきましたサポーターの皆様へ、厚く御礼申し上げます。
また、大変お待たせしたにも関わらず、多くの温かいメッセージをいただき、スタッフ一同感激しております!

早速実際にチューニングをした感想や、もっとこういったチューニングがしてみたいけどどうしたらいいか?など、様々なご意見やご質問を頂戴したことを受けまして、この度ショールームにてMAKEオーナー様向けチューニング相談会を開催することに致しました。
当日はMAKEをご持参いただき、スタッフに直接チューニングについてご相談ください。

デフォルトのデモ機をご用意いたしますので、デフォルトのサウンドと比較試聴をしながら、チューニングを行うことも可能です。
不安なことや疑問点など、ご遠慮なくご相談くださいませ。

また、試聴会などでMAKEをご試聴いただいた方からは、実際のチューニングでどのように音が変化するのかを聴いてみたいとの声を多くいただいております。
そこで、12月に発売予定の製品版の購入をご検討されている方向けの、MAKEチューニング体験会を同時に開催いたします。
体験用デモ機をご用意いたしますので、MAKE1・MAKE2・MAKE3のうち1機種で、講師の指導を受けながら、実際に音道管のフィルターを変更して音質の変化を体感していただけます。

公式サイトにて公開しております、高域寄りにしたい場合や低域寄りにしたい場合のレシピなどを試していただき、チューニングをしながら自分の音を見つけるイメージを掴んでくださいませ。

『MAKEシリーズ』とはfinal初となるIEM型の新モデルイヤホンで、音を調整するフィルターを交換するだけで音を作る事ができる仕組みとなっています。
各モデルにはそれぞれフィルターを交換する箇所が複数あり、同梱される密度の異なる複数のフィルターとの組み合わせにより、MAKE1は77通り、MAKE2、3は847通り以上の音を作ることが可能です。

MAKEシリーズについて詳しくはこちら>> MAKE series
MAKEをもっと楽しみたい方、または購入をご検討されている方、この機会に是非ご参加下さいませ。

詳しくは下記をご確認ください。
 

詳細

■日時
10月20日(土)
10:30-12:00:MAKEチューニング体験会
12:30-14:00:MAKEオーナー様チューニング相談会
15:00-16:30:MAKEチューニング体験会
17:00-18:30:MAKEオーナー様チューニング相談会

10月24日(水)
12:30-14:00:MAKEチューニング体験会
15:00-16:30:MAKEオーナー様チューニング相談会
■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
■定員
各回6名様
※申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
■参加費
無料
■申込方法
下記申込みフォームよりお申込みください。
>> 申込みフォーム
※開催2日前の正午を申込締め切りとし、ご当選された方には、開催2日前の19時以降にご登録頂いたメールアドレスまでご連絡させて頂きます。
開催日の18時を申込締め切りとし、ご当選された方には、開催前日の18時以降にご登録頂いたメールアドレスまでご連絡させて頂きます。
※すでにご予約確定のご連絡をさせて頂いている方には、開催前日のご予約確定メールはお送りしません。
※サーバーの状況によりメール延着する可能性もございます。ご注意くださいませ。
※迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。
■注意事項
※駐車場はございませんので、お車で来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はご遠慮頂いております。
※試聴機の数に限りがございます。そのため、チューニングの体験をご希望の機種でお試し頂けない場合がございます。予めご了承ください。
メールニュース登録はこちら