<再開催のお知らせ> 台風の影響で延期となった『往年の名機や現行品の再整備品セール』開催!

台風12号の影響により延期させて頂きました『往年の名機や現行品の再整備品セール』ですが、9月に改めて開催することとなりました!
※同時開催予定でしたファンミーティングも今回開催致しますが、前回当選された方をお招き致しますので再募集はございません。予めご了承くださいませ。

「往年の名機や現行品の再整備品セール」は、懐かしの往年の名機や、現行品など、final好きには堪らないラインナップとなっております!
セールは先着順ではなく抽選制となっており、抽選へのご投票は会場にて13時半で締め切らせて頂きます。
詳しくは次項の「セール詳細」をご確認くださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

セール詳細

■内容
「heaven s」や「旧Piano forteシリーズ」などの懐かしい往年の名機から、「Heavenシリーズ」、「FI-BA-SSシリーズ」の再整備品など幅広い機種を驚きの価格で取り揃えてお待ちしております。
市場ではもう手に入らないものや、一点物もご用意しております。
finalの歴史を感じて頂けるラインナップとなっております!
■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
■日時
2018年9月8日(土)・9月12日(水)
・13:00-13:30 往年の名機や現行品の再整備品セール【投票タイム】
・13:30-14:00 往年の名機や現行品の再整備品セール【抽選会】
 ※14時以降は、当選された方のお会計や、フリー試聴会の時間となります。
 ※当日の状況によっては上記のスケジュールに変更や遅れが生じる場合がございます。
■定員
なし
■申込方法
事前予約は不要です。直接会場へお越しください。
会場にて、抽選券をお渡しします。お一人様につき、2品(「往年の名機」1品、「その他製品」1品)までお申し込みが可能です。
セール品のラインナップは当日会場にて発表いたします。
■注意事項
※13時半で抽選へのご投票は締め切らせて頂きます。
※セール品の現物はご試聴頂けませんが、測定は済んでおりますので音質に関してはご安心ください。
※外観に関しては、再整備品であることを予めご了承ください。
ご当選された商品は原則お買い上げ頂きますようお願いいたします
※ご購入から2週間以内の初期不良の場合に限り、交換もしくは返金対応を受付させて頂きます。
※日時に記載している時間まではご入場頂けません。ご了承ください。
※駐車場はございませんので、お車で来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はご遠慮頂いております。
※食べ物のお持ち込みはご遠慮ください。
メールニュース登録はこちら