第1回音響工学セミナー@ショールーム開催のお知らせ

先月開催しました、「ファンミーティング & 往年の名機セール」に続きまして、今月は<Twitter募集企画第2弾>として、 ご要望の多かった「音響工学セミナー」を開催いたします。

そもそも音を聴くとは?耳はどうやって音を捉えるのか?音を決める要素とは?など、知っているようで実はよく知らない、音についての基礎知識を学ぶ講座となります。

耳の断面模型や動画を用いながら、また実際にサンプル音源を聴いて体験しながら、楽しく学んでいただきます。
講師は弊社のシニアサイエンティスト(技術主幹)が担当し、じっくりと分かりやすく解説いたします。

音についての基礎知識を得ることで、今まで以上にイヤホンヘッドホンに興味を持ち、オーディオライフを楽しんでいただけると思います。
オーディオ好きの方も、これからオーディオを始めようと思っている方もぜひ 奮ってご参加くださいませ。

セミナー終了後は、質疑応答・フリー試聴タイムを設けております。
新製品E5000/E4000をはじめ、 各製品を静かな環境で ご試聴いただける他、気に入った製品をご購入いただけます。
ショールーム限定特価や、限定特典もご用意しております。

酷暑が続いておりますので、熱中症には十分ご注意の上、お越しください。
涼しいお部屋と冷たいお飲み物をご用意しております。

※台風の為延期となりました、7/28の「ファンミーティング & 往年の名機セール」につきましては、来月に開催予定です。詳細は決まり次第、お知らせいたします。

 

第1回音響工学講座詳細

■日時
8/15(水)
13:00-14:30:音響工学講座
14:30-15:30:質疑応答・フリー試聴

8/18(土)
11:00-12:30:音響工学講座①
12:30-13:30:質疑応答・フリー試聴
14:30-16:00:音響工学講座②
16:00-17:00:質疑応答・フリー試聴
■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
■定員
各回抽選制6名様(1組2名様まで)
■参加費
無料
■申込方法
下記申込みフォームよりお申込みください。
申込みフォーム
※開催2日前の正午を申込締め切りとし、ご当選された方には、開催2日前の19時までにご登録頂いたメールアドレスまでご連絡いたします。
■注意事項
※完全予約制のため、ご予約時間まではご入場頂けません。ご了承ください。
※駐車場はございませんので、お車で来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はご遠慮頂いております。
メールニュース登録はこちら