新製品「E5000」「E4000」お持ち帰りOK!finalショールーム「フリー試聴DAY」

5月のショールームは、「フリー試聴DAY」として予約不要でショールームにご来場いただけます。
通常は完全予約制のfinalショールームですが、今回はオープン時間中のご都合の良いお時間にお気軽にご来場いただき、
思う存分final製品をご試聴いただけます。

また、5月10日(木)発売の新製品「E5000」「E4000」をご購入&お持ち帰りいただけます!
もちろんその他製品もご購入&お持ち帰りOKですよ!

「E5000」「E4000」は、累計10万本以上の売り上げを記録したEシリーズ初のMMCX型リケーブルモデルとなっております。
ドライバーユニット背面の内部筐体には音響レジスターを搭載し、音質の骨格を決める中低域の特性をコントロール。
その先に、低域チューニングの要となるL字に折れ曲がった空間、アコースティックチャンバーを置くことで、低域の量感とクリアさを両立しました。

また、E3000/E2000と同様、最新の音響工学、心理学の研究成果を踏まえ、強調した音域を作らないことで、マスキングされる帯域を作らず
、高い解像度を実現。E3000/E2000と比較すると、より色付けの無いピュアで繊細な音に仕上がっています。 「E5000」は
音楽に包まれるような没入感のあるサウンド、「E4000」は目の前に迫るリアリティのあるサウンドを特長としています。

全ての音域での解像度を高める為に、音圧は低めとなっています。
一聴すると大人しく聞こえますが、その繊細さを感じながら、音圧を徐々に上げていくと、心地良くお聴きいただけます。
ぜひショールームの静かな環境でご試聴ください。

さらにショールーム限定商品として、各製品を特別価格で販売しております。
じっくりと試聴してから購入を検討されたい方は、この機会にぜひご来場くださいませ。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

フリー試聴DAY詳細

■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
■開催日時
5月23日(水)11:00-17:00
5月26日(土)11:00-17:00

※フリー試聴DAYのためご予約不要です。上記の時間帯でご都合のいいお時間にご来場ください。
■注意事項
※駐車場はございませんので、お車で来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はご遠慮いただいております。
メールニュース登録はこちら