サウンドby final!新ブランドhearable LABよりTWSイヤホン「flapFit」発売!

この度、finalを手がけるS'NEXTが国内総代理店として、新ブランド「hearable LAB」の新製品完全独立型ワイヤレスイヤホン「flapFit FF-TW10」を2018年5月17日(木)より発売することになりました!

hearable LAB」は世界初のノイズキャンセリングイヤホンの開発で知られる保坂明彦氏と4K Ultra HD Blu-rayの開発、規格策定で知られる田坂修一氏が立ち上げたオーディオブランドです。

ブランド初の新製品、「flapFit FF-TW10」は毎日使う道具として、本当に必要な基本性能を追求した完全独立型ワイヤレスイヤホンで、以下の大きな特長を備えています。

・途切れにくいワイヤレス
・バッテリー持続7時間以上
・快適で安心感のある装着感
・防滴性も兼ね備えた、衝撃に強いタフな筐体
・防滴性と高音質の両立

一度使うと手放せない完全独立型ワイヤレスイヤホンですが、ネックになるのが、再生中の音が途切れる問題です。
flapFit FF-TW10」はアンテナの能力を最大限生かす為に、アンテナと金属部品、身体との距離を十分に取るデザインとし、音途切れの問題を大幅に改善しました。
バッテリーは安全性と堅牢性を兼ね備えたドイツVARTA社製を搭載し、7時間以上の連続再生を可能としました。
接触のストレスを感じ難い耳珠で押さえる工夫がされた筐体形状により、快適で安心感のある装着感を実現。
衝撃に強いタフな筐体は、高音質との両立が難しいとされてきた高い防滴性も兼ね備え、スポーツ時の使用にも最適です。
充電はUSBケーブルによるシンプルな充電方式を採用。クレードルを持ち運ぶ煩わしさや、充電忘れによるイライラを解消しました。

また、音質はfinalがサウンドチューニングを手がけ、強調した帯域を作らない事で、クリアな音質と自然な人の声の再生を実現しています。

本日より、各販売店にて予約受付を開始致します。

また、2018年4月28日(土)、29(日)に中野サンプラザ(東京)にて開催される春のヘッドフォン祭にて、
flapFit FF-TW10」試聴会を開催します。finalブースの隣にございますので、皆様ぜひお立ち寄りくださいませ!

>>hearable LAB公式サイト
http://www.hearablelab.com/

>>flapFit商品ページ
http://www.hearablelab.com/flapfit
メールニュース登録はこちら