残り24時間! クラウドファンディングプロジェクト”Make” サポーター申し込み期限のお知らせ

昨年12月よりクラウドファンディングサイト『Makuake』にてサポーターを募集しております“Makeプロジェクト”への申し込み期限まで残り24時間となりました!

サポーター募集開始時から予想を超える反響を受け、プロジェクト終了まで24時間となる現在は900人を超えるサポーターの皆様から3,000万円以上のご支援を頂いております。

ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます!

私たちは『自分だけの音』を見つけられる人が増えてほしいという思いから、新しいイヤホンの在り方を提案する“Makeプロジェクト”を企画致しました。

音質調整フィルターを交換するだけで音を作る事ができる仕組みとなっており、フィルターの組み合わせにより『Make1』は77通り、『Make2』『Make3』は847通り以上の音を作ることができます。

先日開催しましたMake試聴会では、そのうちのチューニング違いの2モデルの比較試聴をお楽しみいただきました。

フィルターを変えるだけでこんなに簡単に音が変わるということを、実感していただけたと思います。

ご参加いただいた皆様、詳しいレビューをお寄せいただいた皆様、ありがとうございました。

レビューのご紹介はこちら:Makeレビューのご紹介

検討中の皆様、ご参考にしていただけますと幸いです。

 

■Makeプロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/final/
メールニュース登録はこちら