Makeシリーズの比較試聴ができる特別試聴会開催in秋葉原のお知らせ

昨年12月よりクラウドファンディングサイト『Makuake』にてサポーター募集中の“Makeプロジェクト”で展開している『Make1・Make2・Make3』3機種特別試聴会を開催致します。

このプロジェクト企画のきっかけは、finalが長年かけて行ってきたイヤホン組立イベントです。
これまでに国内外合わせて延べ5000人もの方にご参加頂き、自分の音をつくるという体験をして頂いてきました。その経験から、デフォルトのままでも十分ご満足頂けるイヤホンをベースとし、それをさらに時間を掛けて音を調整し続けていけば『自分だけの音』を見つけて頂けると考えております。
私たちは『自分だけの音』を見つけられる人が増えてほしいという思いから、新しいイヤホンの在り方を提案する“Makeプロジェクト”を企画致しました。

音質調整フィルターを交換するだけで音を作る事ができる仕組みとなっており、フィルターの組み合わせにより『Make1』は77通り、『Make2』『Make3』は847通り以上の音を作ることができます。

“Makeプロジェクト”はサポーター募集開始時から予想を超える反響を受け、プロジェクト終了まで16日となる現在は770人を超えるサポーターの皆様から2,000万円以上のご支援を頂いております。ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます!

今回の特別試聴会は、プロジェクト終了前最後の試聴会となりますので、既にご支援頂いている方も、ご検討中の方も是非足をお運びください。

この製品の最大の特長は『自分だけの音』を見つけられることです。試聴会では、finalがお届けするデフォルトのサウンドに加え、音質調整の一例としてチューニング違いのサウンドもご用意致しますので、比較試聴もお楽しみ頂けます。
2種類を比較試聴して頂くことで、ご自身で音質を調整するというイメージを持って頂けるはずです。それぞれのチューニングは、ご購入後にお客様自身で再現して頂くことが可能です。調整方法はウェブサイトにてご案内致します。

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。

 

「Make」試聴会in秋葉原詳細

■開催日時
3月23日(金)13:00~16:00 ※セミナールーム4
3月24日(土)11:00~16:00 ※セミナールーム5
■会場
東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトアキバプラザ 6F セミナールーム4・5
■申し込み方法
事前予約は不要です。会場に直接お越しください。
■注意事項
※23日(金)は「セミナールーム4」、24日(土)は「セミナールーム5」での実施となります。
日程により会場が変更になりますのでご注意ください。
※整理券をお配りせずに「自由試聴方式」とさせて頂きます。Make1・Make2・Make3のブースに分かれて、デフォルト・チューニング違いの2種を比較試聴して頂きます。多くの方にご試聴頂けるよう、混雑した際は試聴時間を制限させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
※Makeは試作機の為、リケーブルはお試し頂けません。予めご了承ください。
メールニュース登録はこちら