杏果チューニング♪ ももクロ×finalコラボイヤホン@日テレ「ももクロポシュレ」 期間限定販売

日本テレビの通信販売サイト「ももクロポシュレの玉手箱だZ」にて、ももクロと自社ブランドfinalとのコラボイヤホン「ももクロ×finalコラボ 杏果チューニングイヤホン」を期間限定で販売いたします。

2018年3月2日の放映後、すでにご注文頂いた皆様、また、SNS等でモノノフさん向けにfinalについて素敵にご紹介頂いた皆様、誠にありがとうございます!
finalスタッフ一同感激しております!

本製品のプロジェクトは、有安杏果さんがfinal製品を愛用して頂いていることをきっかけにオリジナル製品の企画がスタートし、大切に準備して参りました。
「モノノフさんに、良い音で、いつでもどこでも、ももクロの歌を聴いて欲しい」という杏果さんの思いが詰まった商品です。音質へのこだわりが強いことで知られる杏果さんに実際にチューニング工程に参加して頂きました。

国内外のオーディオアワードで数多くの受賞を誇る大人気のEシリーズをベースに、 杏果さんのご要望に合わせて試作に試作を重ね、ボーカルの迫力と楽器の奏でる臨場感との絶妙なバランスと、高い解像度を実現いたしました。

ステンレス製鏡面仕上げの筐体には「MCZ」「ももクロ家紋」と「finalロゴ」を刻印。
イヤーピースとイヤーフックはメンバーのイメージカラー+箱推しのブラックを加えた全6色をご用意しました。finalならではの、落ち着いた色合いも杏果さんのこだわりポイントです。
イヤーピースは各色5サイズずつ、合計30個のイヤーピースが同梱されております。
また、杏果さんのリクエストにより、finalの高級機種にのみ付属するスチール製ケースに「ももクロ家紋」と「finalロゴ」を刻印した特別バージョンを同梱。
パッケージはももクロ結成10周年を記念し、メンバーからの贈り物をテーマにした特別仕様。
「ももクロ家紋」を銀箔押しした白箱に、イメージカラーを使用したクローバー形の水引とメンバーの名前を施したオリジナルの熨斗をお付けいたしました。

さらに、持ち運びに便利な「シリコンキャリーケース(カラビナ付)」のおまけ付です。
イヤーピース、イヤーフックに合わせたカラー展開で、6色の中から1点お選びいただけます。

杏果さんの音へのこだわりと、ももクロとモノノフさんへの愛情が詰まった豪華な逸品となっています。

本製品は日本テレビの通信販売サイト「ももクロポシュレの玉手箱だZ」にて、2018年4月2日24:00まで期間限定で販売いたします。

なお、日テレオンデマンドにて「ももクロポシュレの玉手箱だZ」を2018年3月10日まで配信中ですので、放送を見逃した方はぜひチェックしてみてくださいませ!

 

「ももクロポシュレの玉手箱だZ」購入ページ

https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-k180308-01-0010/
 

「ももクロポシュレの玉手箱だZ」配信ページ(※2018年3月10日24時まで)

https://vod.ntv.co.jp/contentsViewer/?contentsId=14329&mediaKindId=0
メールニュース登録はこちら