final新シリーズ 『Make』 試聴会@"ポタ研2018冬"のお知らせ

※開催時間に誤りがございました。申し訳ございません。
 誤:10:30~19:00
 正:10:30~17:00

昨年12月よりfinal「Make」シリーズをクラウドファンディングサイト『Makuake』にてスタート致しましたが、
製品開発真っ最中の為、今までは装着感しかお試し頂けませんでした。
そんな中でも『finalを信じているので』『音は間違いないですよね』等々、大変うれしいお言葉と大きなプレッシャーを頂きながら、既に641名もの多くの方々にご支援頂きました。
誠にありがとう御座います。

大変お待たせしましたが、この度ついにご試聴頂けます!
2月10日に開催されますポタ研2018冬にて、「Make」試聴会を開催致します。
いち早くご試聴されたい方はfinalブースにお越しくださいませ。

今回は試聴会第1弾ということで、みんなで「Make」を育でよう!という気持ちで、各「Make」がどういう音質傾向なのかお楽しみ頂き、率直なご意見、ご感想をお聞かせくださいませ。
皆さまのご意見を参考に、今後の開発を進めて参ります。

台数に限りがございますので、finalブースにて先着順に整理券をお配り致します。

既にご支援頂いているサポーターの皆様も、音を聴いてから決めようとしている皆様も、会場でお待ちしております!

「Make」試聴会@ポタ研2018冬詳細

■開催日時
2018年2月10日(土)10:30~17:00
■会場
中野サンプラザ15階 finalブース
■ポタ研サイト
https://www.fujiya-avic.jp/event/potaken2018_winter/
■注意事項
※台数に限りがございますので、finalブースにて先着順に整理券をお配り致します。
メールニュース登録はこちら