• TOP
  • NEWS
  • finalショールーム貸切り試聴会のご案内

finalショールーム貸切り試聴会のご案内

7月のショールームは「貸切り試聴会」を開催いたします。

今回の貸切試聴会では
「音の違いをじっくり確認したいから、音に集中できる試聴場所が欲しい」
という方からのリクエストにお応えして、
『静かな環境で思う存分finalの音を体感していただく』ことを目的として、音楽に没頭していただく環境を作るために、スタッフは静かに控えているだけで、必要な時以外はお声がけしない体制でお迎えいたします。
スタッフはショールームの置物として気にせずに、ショールームをご自分専用のオーディオルームとしてご利用ください!

おひとりで各製品をじっくりお試し頂くのもよし、ご友人と一緒に感想を話し合いながら聴き比べるのもよし、ご予約頂いた1時間の利用方法は自由です。

もちろん、大人気のEシリーズをはじめとしたイヤホン・ヘッドホンをはじめ、近日発売予定の新イヤホンや絶賛開発中の平面磁界型ヘッドフォンの試作機もご試聴いただけます。
気に入った商品はその場でご購入いただけるほか、お得なショールーム限定特典もご用意しております。
皆様のご予約・ご来場を心よりお待ちしております。
 

貸し切り試聴会詳細

■開催日時
7月22日(土)
11:00-12:00
13:00-14:00
15:00-16:00
17:00-18:00

7月26日(水)
11:00-12:00
13:00-14:00
15:00-16:00
■会場
finalショールーム(MAP
■定員(各回共通)
先着限定1組
(同時に4名様までお申込み頂けます)
■参加申込
申込みフォームよりお申込みください。
折り返し、メールにてご予約確定のご連絡を差し上げます。
>>お申込みはこちら
■注意事項
完全予約制のため、ご予約時間まではご入場いただけませんのでご了承ください。
駐車場はございませんので、お車で来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はお断りしております。