真鍮イヤホン『TANE』組立体験@ヨドバシ新宿西口本店

ヨドバシカメラ吉祥寺店に引き続き、ヨドバシカメラ新宿西口本店でも組立体験を7月29日(土)に開催いたします。

新宿西口店で組み立てて頂くイヤホンは、最新モデル『TANE』です。
『TANE』は、筐体は真鍮削り出し、開閉が可能なネジ式設計。ドライバは8.5mmのダイナミック型で組立イヤホン初のハイレゾ対応です。チューニングパーツが大幅に増え、3か所3種類の9つのフィルター、音導管のイコライザーが3種類とキット付属品の組み合わせだけで『243通り』の音が体感可能となっております。
組立イヤホン開発チーム渾身の【真鍮筐体×チューニングパーツ×イヤピース×想い=無限大の音質】を是非ご体感くださいませ。

組立後は、実際にチューニングをお試し頂きます。これまでのチューニング方法に加え、今回はfinal推奨のチューニングも伝授いたします。
イヤホンの構造やチューニングの仕組みを学びながら、自分の手で自分の理想の音を作っていく、これまでと違うイヤホンの楽しみ方をご体験頂けます!
開閉が可能なネジ式設計ですので、ご自宅でも引き続きチューニングをお楽しみ頂けます。ご自分のお好みのチューニングに調整により価格を大きく超える音質を実現可能です。

さらに、チューニングパーツセットも会場内で販売いたします。ご自宅でのチューニング用や紛失時の予備として、どうぞご利用ください!

ハンダ付けなど難しい作業はなく、写真付きのマニュアルをご用意しておりますので、お子様やイヤホン組立がはじめての方でも楽しんでいただけます。どうぞご参加ください。
 

イベント詳細

■会場
ヨドバシカメラ 新宿西口本店
MM館北館4階オーディオコーナー特設会場
■日時
7月29日(土)
(1)10:00-10:50
(2)11:00-11:50
(3)12:00-12:50
(4)13:00-13:50
(5)14:00-14:50
(6)15:00-15:50
■募集人数
各回先着10名様(合計60名様)
■組立モデル
TANEモデル
■参加費用
6,980円(税込)
■申込方法
当日、お並び頂き先着順に受付をいたします。
■注意事項
※事前予約は承っておりません。
※お席は数に限りが御座いますのでお早めのお申込みをお願い致します。
※参加はお一人様につき一回のみとさせて頂きます。
※組立キットのみの販売は行っておりません。
メールニュース登録はこちら