Adagio III筐体&BA搭載イヤホン組立体験@ヨドバシさいたま新都心駅前店

8月19日(土)にさいたま店で開催される組立体験では、根強い人気を誇るAdagio IIIモデルが登場します。

通常販売しております製品版Adagio IIIは、8mmダイナミックドライバーが搭載されており、しっかりとした低音と奥行きのある立体的な空間再生を実現している人気のモデルです。組立モデルではAdagio III筐体にBAドライバを入れることで、このイベントでしかご体感頂けない、全く別の音をお楽しみ頂けます。
当日は製品版のAdagio IIIもご用意しておりますので、音の違いを聴き比べもお楽しみいただけます。

当日組立後にチューニングを行なっていただけるだけでなく、自宅でも引き続きチューニングをお楽しみいただけます。一度組立てて終わりではなく、組立後もじっくりと音作りを楽しんでいただけます。
当日は講師が皆様を手取り足取りサポートをさせて頂くほか、組立後のアフターサポートも行っておりますので、どなたでも安心してご参加いただけます。
 

イベント詳細

■会場
ヨドバシカメラ マルチメディアさいたま新都心駅前店
2階オーディオコーナー特設会場
■日時
8月19日(土)
(1)13:00-13:50
(2)14:00-14:50
(3)15:00-15:50
(4)16:00-16:50
■募集人数
各回先着5名様(合計20名様)
■組立モデル
Adagio III モデル
■参加費用
5,980円(税込)
■申込方法
当日、お並び頂き先着順に受付をいたします。
■注意事項
※事前予約は承っておりません。
※お席は数に限りが御座いますのでお早めのお申込みをお願い致します。
※参加はお一人様につき一回のみとさせて頂きます。
※組立キットのみの販売は行っておりません。
メールニュース登録はこちら