finalショールーム「フリー試聴DAY」開催

5月のショールームは、「フリー試聴DAY」として予約不要でショールームにご来場いただけます。
通常は完全予約制のfinalショールームですが、今回はオープン期間中のご都合の良いお時間にお気軽にご来場いただき、思う存分final製品をご試聴いただけます。

4月30日のヘッドフォン祭でお披露目させていただいた、新製品『平面磁界型ヘッドホン』のコンセプトモデルもご用意しております!
ヘッドフォン祭に参加できなかった方は、ぜひこの機会にお試しくださいませ。
もちろん、5月18日発売の「Eシリーズ」もご試聴いただけます。E3000とE2000どちらがいいかお悩みの方は、ぜひショールームでじっくりと聴き比べてみてください。もちろんショールームで直接ご購入&お持ち帰りいただけます!

さらにショールーム限定商品として、各製品を特別価格で販売しております。
静かな環境でじっくりと試聴して購入を検討されたい方もぜひご来場くださいませ。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

フリー試聴会詳細

■会場
finalショールーム
〒212-0057 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-12-7
Google Map
■開催日時
5月27日(土)11:00-17:00
5月31日(水)11:00-16:00
■参加申込み
フリー試聴DAYのためご予約不要です。
上記の時間帯でご都合の良いお時間にご来場ください。
■注意事項
※ ゆったりとご試聴いただくために未就学児のご来場はご遠慮頂いております。
※ 駐車場はございませんので、お車でご来場の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
メールニュース登録はこちら